YUKIKO MORITA
JP / EN

NEWS

2024.02.28
カテゴリー
info

RECRUIT 求人募集について

求人のお知らせです。私たちと一緒にパンプシェード作りを、またその他のパンの作品の制作を手がけていただけるスタッフを募集します。

* * *

業務内容:アーティストが手がけるハンドクラフト製品の製作アシスタント業務。その他、能力を見て写真撮影や企画、新素材の実験など。(樹脂作業中など塗料を扱い際は安全を最大限に考慮し、防毒マスクをして作業していただきます。)

業務形態:パートアルバイト、長期インターンシップ
勤務時間:9:30~18:30
勤務日数:月〜土曜日の、週3日以上働ける方
勤務場所:高速神戸駅から徒歩3-4分、JR神戸駅徒歩10分、地下鉄湊川公園駅徒歩10分
採用予定人数:若干名
時給:1050円、交通費支給(上限あり)
服装、髪型、ピアスなど自由です。

* * *

日々の仕事は、パンを手でくり抜いたりリューターで削ったり、樹脂コーティングしたり、バリ取りをしたり、カッターでコルクを切ったり、はんだ付けで配線をしたり・・・。私たちのモノ作りはハンドメイドが主体で、少々特殊で複雑な作業がたくさん絡み合っています。

モノづくりが好きで、手先が器用な方、黙々と手早く作業をすることが好きな方なら楽しんで取り組んでいただけると思います。パン好きなら尚良し💛

当社について:
アーティスト兼代表の森田優希子によるアーティストブランドを展開。神戸で、手作りのアート/クラフト製品を企画・製造・販売しています。販売先は国内だけでなく海外18ヵ国でも取り扱われています。

代表者森田よりコメント:
当社は一風変わったハンドクラフトの製造業になります。
機械をほぼ使わず、手作業で製造を行っています。
元々は私個人がひとりで作品作りを行なっていましたが、事業開始から10年以上経ち、今では10人ほどにチームも成長しました。(驚!)
年々売上規模は増加傾向にあり、一昨年法人化も行いました。売上も大事ですが、作る製品の品質はもちろん、スタッフや得意先など私たちを取り巻く環境全ての人々を大切にして、小さい企業ながらもながくして成長し続けるブランドを目指しています。

応募希望される方は、お問合せフォーム(フッター)またはinfo(a)panthem.jp(←(a)を@に変更してください)へ、簡単な簡単な自己紹介文とともにご連絡くださいませ。また、質問事項などもお気軽にお問合せくださいませ。