Warning: Undefined array key "HTTP_ACCEPT_LANGUAGE" in /home/pa0823/yukikomorita.com/public_html/cmn/inc/head.html on line 8
YUKIKO MORITA
JP / EN

NEWS

2024.01.25
カテゴリー
info

Maison et Object in Paris

フランス パリで開催されるインテリアデザイン見本市『Maison et Object』に出展いたしました。昨年1月ぶりの出展。今回はパンのシャンデリア『パンデリア』の正式な受注開始や、パンのスライスオブジェ『SLICED』の改良、その他新たな作品などを多くの来場者の方にご覧いただくことができました。

また、今回は初めてのドイツチームとの共同出展となり、今後の協力体制を築く大切なイベントにもなりました。

私にとってこの展示会は、「自分の今とこれから」を考える大切な機会。作品を見ていただくだけでなく場だけでなく、色んな情報を吸収したり、ムードを肌で感じたり、客観的に自分を見つめ直したり・・・。今回の展示会は今まで以上に、この大切なことについて考える機会となりました。また前を向いて、前進していけそうです。

また来年、同じ場所で、皆様とお会いできることを願っています。